アムホールのご予約お申し込みの場合は、以下の利用規約を承認の上お申し込み下さい。
■ お申し込み手続き
1 ご予約は、インターネットの予約システムよりお申し込みください。ホール代金の30%の予約金をお支払いいただいた時点で、仮予約が完了となります。予約金は、お申し込みいただいてから1週間以内に、指定する口座にお振込ください。指定期日までに入金が確認できない場合は、予約を取り消させていただきます。
2 インターネットの予約システムよりお申し込みいただきましたら、ホール運営担当者よりご連絡差し上げますので、催事の内容などについて、詳しい打ち合わせをお願い致します。
3 予約金のご入金を確認後、ホール代金残金のお支払いについてご案内させていただきます。ホール代金の残金につきましては、ホール使用日の1週間前までに、指定する口座にお振込ください。指定期日までに入金が確認できなかった場合は、予約を取り消させていただきます。
4 ホール代金以外の費用につきましては、別途打ち合わせの上お見積書を提出させていただきます。催事当日、現金にてご精算下さい。
5 ホール使用予定日の30日以内にお申し込みをいただく場合は、ホール代金の全額を、指定期日までにお振込下さい。指定期日までに入金が確認できなかった場合は、予約を取り消させていただきます。
■ お申し込みの取り消し
1 お客様の都合により、予約金入金後キャンセルされた場合、入金された予約金及びホール代金残金は返却いたしません。
2 当方の都合により催事を中止する場合は、予約金、ホール代金残金を返却いたします。
■ 事前打ち合わせ
1 契約が済みましたら、主催者、製作施工者両者で、催事内容及び設営プラン、楽器類・諸道具の持ち込み内容、時間、スケジュール等の基本打ち合わせを当ホール担当者と行って下さい。
※タイムテーブル(プログラム)、出演者リスト、進行表(台本)等が必要です。
2 基本打ち合わせ後、ご使用当日の1週間前までに最終打ち合わせを当ホール担当者と行って下さい。
■ 関係官庁への届け出
入場者の店舗以外での安全を確保するため、必要と思われる場合には、最寄りの警察署(警備係)にも、事前に内容などを連絡し、協力を依頼して下さい。
■ 催事開催にかかわる印刷物等
当店舗の名称が印刷または記載されているポスター等の広告物、その他来場者へ配布する印刷物等は版下または構成可能な段階で当店舗担当者にご提出下さい。また、印刷物完成後は、各1部づつご提出下さい。
■ 会場の利用制限
1 当社の事前の許可なく、第三者に対して会場の利用権の全部または一部を譲渡してはならないものとします。
2 下記のいずれかの事項に該当する場合、使用を停止致します。これによりお客様に生じた損害については一切責任を負わないこととします。
・申込時の利用目的と実際の利用内容が異なる場合や使用申込書の記入内容に偽りがあった場合。
・特定の政治宗教活動を目的とする場合や公益、風紀を害する恐れがある場合。
・風紀上(社会通念上)または管理上、ご使用内容が当ホールにおいて相応しくないと判断した場合、またはお申し込み時と異なる場合には使用をお断り致します。
・音、振動、臭気の発生などにより周囲に迷惑を及す、又はその恐れがある場合。
・当社からの注意に従わず、又は本規約に違反すると当社が判断した場合。
・危険物、動物の持込、又は建物、設備、備品などを汚損、破損、紛失した場合。
■ 免責及び損害賠償
1 会場利用中の展示物品等の盗難・破損事故及び人身事故については、その原因の如何を問わず当社は一切責任を負わないものとします。
2 天変地異その他の不可抗力で当社の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負わないものとします。
3 会場内外の建築物、什器、貸出備品等を毀損、紛失させた場合は、その損害を賠償しなければならないものとします。
4 本契約に違反したことによって、当社に損害が生じた場合は、その損害を賠償しなければならないものとします。
5 当社の責に帰すべき事由により、お客様に損害が発生した場合は、当社は受領した使用料金を限度として、その損害を賠償するものとします。
6 お客様の損害のうち、機会損失等の利益については、弊社はその損害の責任を負わないものとします。
7 突発的な事由による設備備品の不備につきましては、最善の対処を致しますがその損害については一切の責任を負わないものとします。
■ その他注意・禁止事項
1 楽器、商品、施工物等の搬入・搬出は、指定の出入り口をご利用下さい。
2 関係者の入退館は、入退館登録、バックステージパス申請を行っておりますので、スタッフまでお願い致します。
3 入場者の受付、人員整理はご使用者側にて責任を持って行って下さい。当ホールにて受付人員手配の場合、別途人件費が発生する場合がございます。
4 ご使用期間中、店舗内で販売される商品、私物などはご使用者側にて保管、管理をお願い致します。 開催中の盗難等につきましては、店舗側では責任を負いません。
5 当方で指定、許可した場所以外へのポスター等の掲示物の貼り出しや、サイン、看板等の設置は禁止させていただきます。万が一指定場所以外にポスター、サイン、看板等を設置された場合には、当方にて取り外しさせていただきます。
6 利用責任者の方は、事前に避難通路をご確認下さい。
7 専用駐車場はございませんので、近隣有料駐車場をご利用下さい。
8 施設内、供用部分での他の施設利用者及びビル他店舗従業員に迷惑となる大きな音や声を出す行為等はご遠慮願います。
9 火気の使用はできません。
10 建築物、付帯設備への釘、画鋲、ピン打ちなどは行わないでください。
11 施設周辺・商店街での勧誘・チケットの販売行為は行わないで下さい。
12 ダンボール・商品梱包に使用されたごみ・資料・催事中に使用された備品等のごみは全てお持ち帰りください。
13 会場保全管理のため、当社が必要と判断した場合は当社スタッフが会場内に立ち入ることが出来ることとします。
14 当店舗はロビー、控室を含め施設内は全面禁煙となっております。予めご了承くださいませ。
15 本規約に定めのない事項または本規約の各項目の解釈について疑義が生じたときは、当社とお客様の協議上、解決するものとします。
16 この規約は平成25年8月に設定したものです。変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。尚、この規約はご予約申込時点で適用させて頂きます。
2013年8月改定 amHALL